|
|
10年02月17日(水)
娘達とすごす。 |
|
< 検査結果
| 起きたら、雪じゃぁ... >
|
|
早朝5時に帰宅したイタリアン娘<m(__)m> 私も4時までは待っていたが、高校生の娘のお弁当作りがあるので、先に寝ました^^; 地元に帰ってきてるので、そりゃ~時間がいくらあっても足りないかもですね。
遅昼で近くの中華バイキングに行きました。 結構食べたので、夕飯は私たちは抜き しかし、旦那と、イタリアン娘の(高校時代の友人)が来たので、家にある材料で作ってもらったハンバーグ。 娘は友人のを横からパクリ・・私は旦那のを横からパクリ・・・この一口が絶妙に美味しかった^^ 冷凍の酵母パンを焼き、紅芋アイスをラストに~~結構美味しかったです
娘は今日来た友人に送ってもらったので、私は送らずに済み楽できました。 予期せぬ2日間だけに、とっても楽しかったです。 今日来た子も、前からよく来ていた子で、気も使わず、楽しい時間を~♪♫
さてと、土曜日にはピアノを引き取りに来る業者が来ます ピアノの上は後もうちょっとで全部かたづきます・・ちょっとこの2日のロス時間が・・ 明日、なるたけ、一気に進めたいと思っています。 寒いから、家にいるのでちょうどよいかなぁ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|