娘達とすごす。【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>娘達とすごす。
10年02月17日(水)

娘達とすごす。

< 検査結果  | 起きたら、雪じゃぁ... >
娘達とすごす。 画像1
早朝5時に帰宅したイタリアン娘<m(__)m>
私も4時までは待っていたが、高校生の娘のお弁当作りがあるので、先に寝ました^^;
地元に帰ってきてるので、そりゃ~時間がいくらあっても足りないかもですね。

遅昼で近くの中華バイキングに行きました。
結構食べたので、夕飯は私たちは抜き
しかし、旦那と、イタリアン娘の(高校時代の友人)が来たので、家にある材料で作ってもらったハンバーグ。
娘は友人のを横からパクリ・・私は旦那のを横からパクリ・・・この一口が絶妙に美味しかった^^
冷凍の酵母パンを焼き、紅芋アイスをラストに~~結構美味しかったです

娘は今日来た友人に送ってもらったので、私は送らずに済み楽できました。
予期せぬ2日間だけに、とっても楽しかったです。
今日来た子も、前からよく来ていた子で、気も使わず、楽しい時間を~♪♫

さてと、土曜日にはピアノを引き取りに来る業者が来ます
ピアノの上は後もうちょっとで全部かたづきます・・ちょっとこの2日のロス時間が・・
明日、なるたけ、一気に進めたいと思っています。
寒いから、家にいるのでちょうどよいかなぁ~

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体調の良さ(5段階)
4
体調の良さ(5段階)() のグラフ
 
コメント
kowka 2010/02/18 00:03
やっぱり!イタリアン娘
来てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

美味しいモノ三昧じゃないっすか!
おいらなんて…寒いから
台所に立ちたくない病ですよ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

 杏チャン 2010/02/18 10:41
一家に一台(一人)いるといいかもですよね~
後、電気屋さんと、大工さんとお医者さんがいれば、大分好いでしょう(*^-^*) ニッコリ☆ 欲張りスギ??

私と娘はくいしん坊だから、普段動かなくても、飯の時間になると、食べたいが為に動く??
ほぼ、本能でござりまする^^;
kowkaちゃん、お部屋、暖房入れた~?今日は寒いよ~~
おこたで、オリンピックといきますかぁ~(#^.^#)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする