|
|
10年02月20日(土)
お疲れ様 ピアノ |
|
< 起きたら、雪じゃぁ...
| 日記を見られたくな... >
|
|
今日がピアノ、搬出の日だった。 私の実家から20年近く預かる形で、さすがにもうウチからこのピアノは出ることがないなと思っていた。 妹が近くに越して来たので、ここにきてやっと、ピアノが元の場所に帰ることになった。 業者が来て、一時預かり、クリーニングをかけ、調律後妹の家に帰る事になる。 私自身はまったくピアノを習ったことはなく、娘が弾くようになった。 発表会やら、子供たちの記憶の入ったピアノ長い間、お疲れ様でした。
ここんとこ、このピアノを動かすのに随分かたづけをしてきたが、ピアノをどけてびっくり(@_@;) すっごいゴと言おうか、埃といおうか・・・ものすごかった 業者も、搬出にすごく時間がかかった・・一時間くらい ウチに来た時はすぐ入ったのに、今日はなかなか出ない・・やっとのことで出た感じである。 ピアノの裏なんて掃除したことないからなぁ~なんて思ってはいるけど、とにかくすさまじかった。 綺麗にすること~時間、壁紙も汚い<m(__)m> 今日で全部終わりと思ったけど、今月いっぱいは掃除にかかりそうだなぁ~ ここに住んで25年、25年ぶりの掃除???開かずの間にメスが入った感じ。 今晩からは少し、いい空気が吸えるのかしらん??? 食器戸棚、冷蔵庫の裏って以外にご用心ですね^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|