睡眠不足(´・ω・`)【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>睡眠不足(´・ω・`)
10年03月01日(月)

睡眠不足(´・ω・`)

< メガ牛丼  | だらだら >
3時間ほどしか眠れず。。。
ってことで仕事してきます(´・ω・`)

コメント
きりり 2010/03/01 12:58
睡眠不足で運転、大丈夫ですか?!
気をつけてお仕事してくださいね♪
 どんたこそ 2010/03/02 01:59
なんとか乗り切りました。
忙しかったです・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする