晴れた_________☀【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れた_________☀
10年03月11日(木)

晴れた_________☀

< no title  | よく動いた一日 >
久しぶりの晴れ

やっと平常日課に戻りつつと思いきや、もう金曜日ではないの~
早かった、この一週間。
旦那は今週いっぱい仕事休みなので、ど~も・・・予定が大狂い<m(__)m>

旦那三昧でいろいろ書き忘れていた日記。

テレビ、7日に買いました
TOSHIBA REGZA 予想以上のをゲット
月曜日に配送されてきます。

本当は12日土曜日に妹宅よりロングデスクが来たり、15日月にテレビなので家の中の事を・・・・
明日一日で全部かたづけなくてはならなくなった。
焦りまくり・・です
明日も天気が良いと言ってたので、本日は実家の方のかたづけに久しぶりに行きました。
やはり、閉めっぱなしはよくないですね、空気がどんよりして、変な感じがしました。
思いっきり窓を開け、掃除機をかけ、少しすっきりしたかな^^;
明日は家の事をピッチをあげてやりたいです。

体を動かすにはいい天気でした



①食事記録を書くこと            ○
 ②就寝4時間前以降は食べない       ○
 ③運動が嫌いなので外に出ることから^^;  ○
 ④外に出ない日は何かしらの体操をやること ○


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
1088kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
コーヒー(1人前) 37.4 kcal
明治乳業 明治おいしい牛乳 [ビン] 200ml(1人前) 5.6 kcal
10時
卵焼き(1人前) 105 kcal
コッペパン(1人前) 371 kcal
マーマレード(1人前) 56.1 kcal
ツナおにぎり(1人前) --- kcal
20時
ご飯(1人前) 420 kcal
びんちょう鮪(1人前) 93.6 kcal
株式会社ヨコミゾ 香港餃子(1人前) --- kcal
  1088 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2010/03/12 14:12
いいですねぇー。
新しいTV!!!!!
月曜が待ち遠しいのでは?????

いいなぁー。
私も今月中には決着をみたいと思ってます。
地デジ化しないとなぁー。
そろそろ、限界が近いのです。我が家のTVも。(^^ゞ
 杏チャン 2010/03/12 17:35
TV楽しみです(#^.^#)
これを買うのに、3日間電気屋さんに通い詰めました><・・私もしつこい^^;
でも、いい勉強になったし、楽しかったですよ~

はりさん、4月から電化製品のエコポイントが大幅減になるときいております。
私もそこで決心がー☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする