よく動いた一日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>よく動いた一日
10年03月12日(金)

よく動いた一日

< 晴れた______...  | デスク >
よく動いた一日 画像1
お天気良好~
予定通り、朝からわしわしとかたづけをはじめました。
ピアノがなくなったのもありますが、やはり、TV,ロングデスクを入れるためには場所を作らなくては。
だいたい構想通りになったので、明日と月曜日で、物が納まった感じがどうか、楽しみです
狭い我が家ですが、久しぶりの模様替えになります。

しかし、年末途中になった大掃除が3月になってやるとは思わなんだ・・・
まぁ~やれば良いという事で・・^^;



①食事記録を書くこと            ○
 ②就寝4時間前以降は食べない       ×
 ③運動が嫌いなので外に出ることから^^;  ×
 ④外に出ない日は何かしらの体操をやること ×

うわ~せっかく就寝4時間前に食べないは守れていたのに・・
旦那&娘のリクエストで蜜豆を作ってしまった・・・つまり・・食ってしまった<m(__)m>
美味しかった・・・・・笑






【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
15573点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
1153kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
明治乳業 明治おいしい牛乳 [ビン] 200ml(1人前) 110 kcal
コーヒー(1人前) 37.4 kcal
13時
アサリみそ汁(1人前) 37 kcal
ツナおにぎり(1人前) --- kcal
ほっけ(1人前) 132 kcal
ご飯(1人前) 84 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
20時
あんかけ焼きそば(1人前) 160 kcal
焼きそばめん(1人前) 256 kcal
23時
クリーム蜜豆(1人前) 162 kcal
  1153 kcal
食事レポートを見る
コメント
あるきん坊 2010/03/12 18:41
こんにちは 食いしん坊です。
我が家も この新居に越してくるとき。あるきん坊さんがずいぶんテレビにこだわりました。
テレビ 楽しみですね。
 杏チャン 2010/03/12 23:18
テレビ楽しみです・・
私も・・クスっ・・・恥ずかしいぐらい、販売員さんにしつこく、いろんな事を聞きました。
フブルーレイは高くて買えなかったので、それに代わるもので代替えしました^^;
物めづらしさで、しばらく・・いじっちゃいそう^^
hana_511 2010/03/12 19:16
今週は大変でしたね。
旦那さま、その後調子はいかがですか?

テレビ、楽しみですね。
大きいところだから、お部屋の雰囲気もガラリと変わるんでしょうね。
春に向けて、いい模様替えになったのではないですか?^^
 杏チャン 2010/03/12 23:25
今週は、なんとなくせわしない一週間でした
でも、自分は体の調子が良かったので・・・自分の調子さえ良ければ、以外になんとなくできるもんですね!(^^)!
旦那は今週いっぱい仕事を休んでいますが、回復に向かってます
~ていうか、毎日ゴロゴロ・・・どうしたもんかと<m(__)m>

我が家はとっても狭いのですよ~
なので、何か物を入れるとなると^^;結構大変で、かたづけになってしまうんです。
でも、これから暖かくなるし、雰囲気もたぶん・・・良くなれば~って
いろいろ物をどけたら壁紙の汚さが><激しく目立ってきました・・・笑
きこたん 2010/03/12 23:36
あ~ら、食っちゃった~( ̄▽ ̄;)?
私も9時過ぎから夕飯だし、さっきまで飲んでました…
ヤバい明日の朝…(*≧m≦*)ププッ
 杏チャン 2010/03/12 23:41
げっ・・・何か、今、見られた感じがしたよ~・・・・へへ、食べたざんす
今ね、きこさんとこ、お邪魔して帰って来たところ・・・笑

今から、4時間起きてたら・・・大丈夫らしいよ~~
私は…寝ますけど・・・・爆…(*≧m≦*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする