こんにちは 食いしん坊です。 我が家も この新居に越してくるとき。あるきん坊さんがずいぶんテレビにこだわりました。 テレビ 楽しみですね。
テレビ楽しみです・・ 私も・・クスっ・・・恥ずかしいぐらい、販売員さんにしつこく、いろんな事を聞きました。 フブルーレイは高くて買えなかったので、それに代わるもので代替えしました^^; 物めづらしさで、しばらく・・いじっちゃいそう^^
今週は大変でしたね。 旦那さま、その後調子はいかがですか? テレビ、楽しみですね。 大きいところだから、お部屋の雰囲気もガラリと変わるんでしょうね。 春に向けて、いい模様替えになったのではないですか?^^
今週は、なんとなくせわしない一週間でした でも、自分は体の調子が良かったので・・・自分の調子さえ良ければ、以外になんとなくできるもんですね!(^^)! 旦那は今週いっぱい仕事を休んでいますが、回復に向かってます ~ていうか、毎日ゴロゴロ・・・どうしたもんかと<m(__)m> 我が家はとっても狭いのですよ~ なので、何か物を入れるとなると^^;結構大変で、かたづけになってしまうんです。 でも、これから暖かくなるし、雰囲気もたぶん・・・良くなれば~って いろいろ物をどけたら壁紙の汚さが><激しく目立ってきました・・・笑
あ~ら、食っちゃった~( ̄▽ ̄;)? 私も9時過ぎから夕飯だし、さっきまで飲んでました… ヤバい明日の朝…(*≧m≦*)ププッ
げっ・・・何か、今、見られた感じがしたよ~・・・・へへ、食べたざんす 今ね、きこさんとこ、お邪魔して帰って来たところ・・・笑 今から、4時間起きてたら・・・大丈夫らしいよ~~ 私は…寝ますけど・・・・爆…(*≧m≦*)