ステキ空間じゃないですかー♪ ピンクのカーテンも可愛いし^^w
詐欺プリみたいです^^; 部屋全体がアップできないとこが・・・みそなんよ~ デコで壁隠してたり・・へへへ
良さげなデスク、ええやんええやん! しかも、かわいい部屋~! うちも15年も変えていない薄汚れたカーテン、変えたいよ~(*^。^*)
可愛い部屋・・・は、詐欺プリと一緒なんですよ~^^; 25年も住んでいる、年期の入ったリビングなので、全体が見えないのが・・・・・笑 でも、不思議とこのデスクを入れたら大きいんだけど、明るい色なので部屋の感じは変わったよ~♪♫ カーテンは何年か使ってるんだけど、ウチは団地なので、高額カーテンは合わず、 カーペット、カーテンは安物で買い替えを楽しんでいます~
可愛い。 素敵なインテリアですね。(^_-)-☆
結構、収納力があって、使いやすいです^^ 物を増やさないように・・・したいと思っていますが・・・きっと・・笑