温度差激しいよ、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>温度差激しいよ、、、
10年03月23日(火)

温度差激しいよ、、、

< 第一歩  | PC VS Mac >
今日は炎天下30度の中、40分は歩いたな〜
UV7+とか天気予報に書いてあった。でも頑張ったぞ〜
なのに校内は結構、冷房の効き過ぎで寒くって、これって絶対ヤバいよね。
風邪なんか引かないもんね!
今日はちょっと食べ過ぎたかな?反省!

【記録グラフ】
プリエ
50回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
9000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
12時
鮭おにぎり(1人前) 228 kcal
14時
ツナサンド(1人前) 585 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
鮭おにぎり(1人前) 228 kcal
ご飯(0.5人前) 118 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
  1650 kcal
コメント
くーすけ 2010/03/24 06:47
確かに、昨日は夕方になってもかなり暑かったね。
昼間はもっと暑かったんだろうね。 教室は冷蔵庫みたいで、外と中の温度差が激しくて、温度調節が難しいよね。 
今も会社ではいつも厚着。 クーラーの温度を下げれば環境にもいいと思うんだけどなあ?

 どんぐり27 2010/03/24 07:27
本当にね、省エネとかないのかな?でもそのおかげで昨日からちょっとのどが〜でも絶対風邪なんか引きたくないよ〜、、、気力で治すしかないです。
でもちゃんといつもジャケットだけは持っていきます。はい。
ハナユビ 2010/03/24 14:26
身体、壊さないようにね~♪
気力で治すなら、ニンニクがお勧めだねっ。
うん
 どんぐり27 2010/03/24 15:17
どうもありがとう、昨日はそれで早速キムチを食べたのですが、今朝起きたとき、ちょっと体が思い気がしました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする