PC VS Mac【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>PC VS Mac
10年03月24日(水)

PC VS Mac

< 温度差激しいよ、、...  | 優しさ、、、 >
今朝は体が重い、昨日の暑さのせいかな?今日も私が歩いている時だけまた暑い。
でも25−26度くらいかな〜、昨日よりはましだけど、でも暑かった。
いま取ってる科目で、PCを使ってやらないといけないものがあって面倒だ!
教育機関ってMac嫌がるよね。デザイン系はMac派だけど。
という訳で、大学の居残りで勉強の日々が始まりそうです。とほほ。

【記録グラフ】
プリエ
100回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
11400歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
13時
ちまきご飯(1人前) 200 kcal
15時
リンゴマフィン(1人前) 211 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
18時
ロケットとバーコンパスタ(1人前) 568 kcal
20時
焼売(0.5人前) 24.9 kcal
  1330 kcal
コメント
ハナユビ 2010/03/24 16:34
大変そうだけど、偉いね~。オイラは断然MS DOS派っす~♪って、いつの時代の話だ~。うん
 どんぐり27 2010/03/24 16:40
そっか、デザインをやっていると回りが皆Macなのでそれが普通と思いきや、違うのよね。Mac人口はコンピュータ人口の8%くらいらしいです。でも私はやっぱりMacが好き!
くーすけ 2010/03/25 05:23
課題とかは特定のソフトを使わないといけないことがあるから面倒くさいよね。
O先生はもっぱらMacを使っていて、不便は感じないらしいから(ソフトは使わないらしい)やっぱりMac派だってさ。
 どんぐり27 2010/03/25 16:13
そうなんだ。今度聞いてみよう。じゃあO先生は全て自分でやってるんだ。すごいね!いま勉強しているソフトはMacじゃあ上手く使えないから,自分でやった方が早かったりするんだ。将来は慣れた方が良いのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする