優しさ、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>優しさ、、、
10年03月25日(木)

優しさ、、、

< PC VS Mac  | 感動! >
急に仕事を減らしたもんで,何人かの人が「どうしたの」って感じでいろいろ聞いてくる。
ちょっと面倒臭い。人には言いたくない事もあるし、ほっておいて欲しい時もある。
まあ,自分のペースでやります。いまはそれが一番良いみたい。
自分の時間は本当に尊いものだってわかりました。いままでよくがむしゃらにここまで来たな〜って思います。
自分に優しくするのに慣れていない私。でもこれからは違うもんね〜

【記録グラフ】
プリエ
100回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
11000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
ウイートビックス(1人前) 224 kcal
牛乳(0.5人前) 69 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
シナモンティーケーキ(1人前) 160 kcal
10時
リンゴ(1人前) 45.9 kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
3色そぼろ(1人前) 256 kcal
焼売(2人前) 99.5 kcal
15時
バイタウイート(2人前) 68.6 kcal
20時
ご飯(1人前) 235 kcal
豚の生姜焼き(1人前) 408 kcal
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
  1874 kcal
コメント
くーすけ 2010/03/25 18:12
じゃあ、3科目やることにしたんだね。
時間のやりくりしながら、仕事や家庭のこととか忙しいだろうけど応援してます!
 どんぐり27 2010/03/25 18:17
はい,腹くくりました。今学期はもう頑張るしかないです。家事は少し手抜きをさせてもらいます。
ハナユビ 2010/03/26 08:18
大事なことだね~。何事もバランスだって思うよぉ。などと言いつつ、仕事中心でお客様は神様な状態だけどね~(泣)。うん
 どんぐり27 2010/03/26 17:51
でも自分しか本当に自分に必要な物わからないからね。まだまだ修行中です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする