感動!【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>感動!
10年03月26日(金)

感動!

< 優しさ、、、  | いい匂い >
凄い人見つけちゃいました。私も自称グルメ、なるべく自家製で物を作る方なのですが、この人は凄い。
今年の1月からパン作りを始めた私。天然酵母とかいろいろやっているので小麦粉の消費が激しい。そこでどこかで良質の小麦粉をまとめ買いできない物かといろいろ調べていてこのサイトにぶつかりました。
彼女のお勧めの粉屋さんに来週25kgの強力粉を配達してもらう事になりました。(楽しみ〜)
でも,とにかく見てるだけで楽しい彼女のレシピー。心を和ませてくれます。
いろいろ作ってみたい物が山のようにあります、、、
http://figjamandlimecordial.com/

家に居て新しい人に出会える、このカラダカラも同じなんですが、世界が近くなりますね。

【記録グラフ】
プリエ
100回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
9000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
シナモンティーケーキ(1人前) 160 kcal
11時
ホットクロスバン(1人前) 188 kcal
13時
ご飯(0.8人前) 188 kcal
豚の生姜焼き(0.3人前) 122 kcal
野菜炒め(0.5人前) 32.8 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
豆腐(1人前) 82.8 kcal
  1517 kcal
コメント
くーすけ 2010/03/26 18:08
25kg!
これだけ使い切るまでに何日かかるの?
ブログ見てみたけど、写真もきれいだよね。
いったいどんな人なんだろう??
 どんぐり27 2010/03/26 18:35
でしょう?どうも市内近郊にすんでる人じゃないかな?小さな子供がいて,旦那さんもいるみたい。パンを作り始めて4年らしい。学ぶところが沢山あります。私は知っての通り1月からパンを作り始めて、今もう30kgは使ったのね。それが丁度底付いたところ。なので来週からはこの25kgで頑張ります。2ヶ月〜2ヶ月半は持つと思う。良い粉ならそこから取り寄せれば簡単だしね,スーパーで買うのより半額近い値段で買えるのです。また報告します。
ハナユビ 2010/03/26 18:49
外だから、写真が見れないや。でも、知らない人との出会いはインターネットならではだね。我が家もインドに済んでる日本人に、ヘナをどっさり送ってもらったよん♪
うん
どんぐり27 2010/03/26 18:59
そっか〜繋がりですよね。本当世界が近い。それにpodcastなしでは生きていけない私です。どこにいても日本のラジを番組が聞けますもの。20年前とは全く天と地と差です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする