杏ちゃん、おはよ~(*^^*) 濃い三時間だったね(笑) 谷中は楽しいところですね~♪ いやいや、次回は探索ツアーでもやりましょうか♪( ̄▽ ̄)ノ″ さぁ私は稼働します!q(^-^q)
きこさんは朝はいつも早いですね~ 遅く起きてるの見たことない・・すごいよ~ 谷中・・やっと読めるようになって・・・笑 すごく、興味シンシン、早ィ時間に会える人は会って探索して、飲むっていう企画も楽しそう~ もう・・頭の中はつぎへの期待でワクワク oh, 今日も一日頑張っていこう~
杏さんおはようございますー。 昨日は雨の中お待たせしちゃって本当にすみませんでした。 ときどきやるポカでご迷惑おかけしました。 でもとっても楽しい時間を過ごせましたー。 ありがとうございました。
けろちゃん、昨日はありがとう~ 楽しかったですよ(#^.^#) 又、又、次への期待がいっぱいで・・・ 又、ご一緒させてね~(お菓子、お土産に娘へ)とっても喜んでいました^^ありがとう~
杏チャン、昨日はお疲れさまでした! 食卓アップ、思い出しますあの異空間(爆) それにしても食後ならんだお酒の瓶もすごかった~!!! カラダカラ女子力を改めて感じた3時間でした^^
たろりんちゃん、この間は~ありがとう| ほんと、異空間でしたね・・笑 参加しなくては始らない・・・ここがいい刺激になって、元気をもらって帰ってきます(#^.^#) ・・・ゥフフ・・・あの時並んだお酒の瓶の数はたぶん少なかったと記憶していますが・・・爆・・・