楽しかった【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>楽しかった
10年04月03日(土)

楽しかった

< 田舎もん?  | no title >
楽しかった 画像1 楽しかった 画像2 楽しかった 画像3
「蘇る女の集い」・・飲み会・・楽しかったです。
3時間はあっという間。
行く前も楽しみで、皆と会えると、とめどもなくいろんな話ができて、いつも時間が足りなくなってしまう。
どうしてこんなにラフに話せるのか自分でも不思議なんだけど、いつも楽しい♫♪

日暮里の駅に初めて降りたんだけど、谷中銀座、とっても楽しそう~
今回の期がなければ、出会わなかった場所・・今度昼間散策してみたいです。
ベリーダンスも目の前で見ることができ、お店の雰囲気も行ったことのない感じ、多国籍でしょうか~楽しかったです。
いろんな出会いがあると、自分の視野もひろがります。
とてもいい一日でした
(#^.^#)
お酒だけはう~ん・・・ウズベキスタンの香りですか~あ・・・笑
Kさん、ごめんね~
強い焼酎・・・すまんですね~~~^^;

食事記録は・・う~ん今日はどれだけ食べたのか把握に悩むので…カット

①食事記録を書くこと                                × 
 ②就寝4時間前以降は食べない                           ×
 ③体操を毎日すること(時間は設定しない)                    ×
 ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) ○
 ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし            ○



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
22602点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2010/04/04 06:50
杏ちゃん、おはよ~(*^^*)
濃い三時間だったね(笑)
谷中は楽しいところですね~♪
いやいや、次回は探索ツアーでもやりましょうか♪( ̄▽ ̄)ノ″

さぁ私は稼働します!q(^-^q)
 杏チャン 2010/04/04 19:26
きこさんは朝はいつも早いですね~
遅く起きてるの見たことない・・すごいよ~
谷中・・やっと読めるようになって・・・笑
すごく、興味シンシン、早ィ時間に会える人は会って探索して、飲むっていう企画も楽しそう~
もう・・頭の中はつぎへの期待でワクワク

oh,
今日も一日頑張っていこう~
けろけろりん 2010/04/04 11:06
杏さんおはようございますー。
昨日は雨の中お待たせしちゃって本当にすみませんでした。
ときどきやるポカでご迷惑おかけしました。

でもとっても楽しい時間を過ごせましたー。
ありがとうございました。
 杏チャン 2010/04/04 19:29
けろちゃん、昨日はありがとう~
楽しかったですよ(#^.^#)
又、又、次への期待がいっぱいで・・・
又、ご一緒させてね~(お菓子、お土産に娘へ)とっても喜んでいました^^ありがとう~
たろりん 2010/04/04 22:16
杏チャン、昨日はお疲れさまでした!
食卓アップ、思い出しますあの異空間(爆)
それにしても食後ならんだお酒の瓶もすごかった~!!!
カラダカラ女子力を改めて感じた3時間でした^^
 杏チャン 2010/04/07 02:15
たろりんちゃん、この間は~ありがとう|
ほんと、異空間でしたね・・笑
参加しなくては始らない・・・ここがいい刺激になって、元気をもらって帰ってきます(#^.^#)
・・・ゥフフ・・・あの時並んだお酒の瓶の数はたぶん少なかったと記憶していますが・・・爆・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする