1時間の散歩って、なんかリフレッシュな感じで良いよね。 桜の中を歩けたら、最高だったのにね~。 オイラも、客先訪問の時には、タクシー1メーター分ぐらいなら歩くようにしてるんだ。 でも、求めて時間が取れないと、充実感が無かったりするんだよ。 うん
4年前の桜を追う旅を思い出します。娘と二人で、岡山、鳥取、広島、京都、大阪、東京、石川、富山、新潟と行ったのです。最後の金沢では「もう桜は一生見なくていい〜」って言われましたが、いまでは良い思い出です。タクシー1メーター分ってどのくらいの距離ですか?