連休の後、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>連休の後、、、
10年04月06日(火)

連休の後、、、

< 休みも終わり  | どこまで行くの? >
今朝は、大学へ行く前に1時間のお散歩を入れた。
近くに住んでる友達と、近況報告といろんな情報交換。
その後大学まで送ってもらっちゃった、、、ラッキーな日でした。
でも連休の後はキツいよね、キャンパスに7時間、長い一日でした。明日も頑張らねば。
雨降るかな〜

【食事の記録】
8時
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
ローストポークサンドイッチ(1人前) 352 kcal
16時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
19時
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
焼きそば(1人前) 634 kcal
  1669 kcal
コメント
ハナユビ 2010/04/07 08:09
1時間の散歩って、なんかリフレッシュな感じで良いよね。
桜の中を歩けたら、最高だったのにね~。
オイラも、客先訪問の時には、タクシー1メーター分ぐらいなら歩くようにしてるんだ。
でも、求めて時間が取れないと、充実感が無かったりするんだよ。
うん
 どんぐり27 2010/04/07 08:54
4年前の桜を追う旅を思い出します。娘と二人で、岡山、鳥取、広島、京都、大阪、東京、石川、富山、新潟と行ったのです。最後の金沢では「もう桜は一生見なくていい〜」って言われましたが、いまでは良い思い出です。タクシー1メーター分ってどのくらいの距離ですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする