毎日ご飯作りしてると、誰かにご飯作ってもらうのはすっごくうれしいよねー。 朝ごはんのエッグベネディクトはおいしかった? あのベシャメルソース(ホランダイズソースだっけ?)も当然手作りでしょう? 私はイースター前に買い物に行きそびれたので、まともな食事ができなかった・・・。 外食+出来合いのものになってしまって、ちょっと反省。 これから野菜を買いに行って来ます。
そう、実はエッグベネディクトも旦那に作ってもらいました。今日ではお休み最後の日なので気を使ってくれたのかしら?ホランダイズソースももちろんお手製でしたよ。美味しかったです。(やればできる人なんだけど)昨日やっと彼にもウォーキンググシューズを買ったので、今日からお散歩を始めました。日課とまでは行かなくても最低週3−4回はお散歩行きたいです。
オイラは、料理はほとんどしないの。でも、昔とった杵柄でレパートリーは多いの。たまぁ~~に作ると味が伝説化して、ちょっと気持ちいいんだよ~。うん
そう、また〜にやるのがコツなんじゃないかな?私はいつもそれで騙されてると思う、、、わかっているんだけど、人に作ってもらうと嬉しいもんね。
復活祭をお祝いするなんて、ダーリンは外国人ですか??(*´∀`*) 私も、作るのも好きですが、作ってもらうのはもっともっと好きです(。-∀-) ニヒ♪ 特に普段作ってくれない人が慣れない手付きでも頑張ってくれると、本当に美味しく感じます♪♪ ところで、スキムカプチーノって美味しいんですか??
お察しの通り、ダーリンは外国人です。わたしはダイエット中なのでスキムカプチーノにしています。でもスキムミルクの方が普通の脂肪のミルクより、泡がクリーミーに立って美味しいですよ。家はコーヒーマシーンがあるのでカプチーもつくれるのです。