cobaltdropさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年04月12日(月)
◇ |
|
< ◆
| ◇ >
|
入園式も無事済んだ。 行くのは明後日から。
最初のうち、大勢のチビッ子や大人に気圧されてそばから離れなかったけど、 先に行って待ってるからねって言ったら、うんとうなずいて椅子に座っていて、 式の間も、約30分、泣いたり立ち歩いたりもせず、大人しくしてて、 割とマイペースに園生活に慣れてくれるかもしれないなぁ、とちょっとホッとした。
祝辞をくださった校長先生の話が面白すぎて涙が出た 笑
お姉の卒園の時とはまた違った感慨。 自分じゃ着替えもしないしご飯も食べないしおむつも外れてないけど、 あぁ~こんなんでも立派に幼稚園児になってしまった~と 笑 3年、楽しんで通ってくれたら良いな。
今月はPTA総会、クラス懇談会、授業参観、家庭訪問etc... にっちもさっちもいかないから、ダンナに休みを取らせた。 特に学校の、授業参観のあとに総会とクラス懇談会が続いて午後中かかるの、どうにかならんのか~ ゴールデンウィークの前に倒れてそう…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|