◇【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
10年04月12日(月)

< ◆  | ◇ >
入園式も無事済んだ。
行くのは明後日から。

最初のうち、大勢のチビッ子や大人に気圧されてそばから離れなかったけど、
先に行って待ってるからねって言ったら、うんとうなずいて椅子に座っていて、
式の間も、約30分、泣いたり立ち歩いたりもせず、大人しくしてて、
割とマイペースに園生活に慣れてくれるかもしれないなぁ、とちょっとホッとした。

祝辞をくださった校長先生の話が面白すぎて涙が出た 笑

お姉の卒園の時とはまた違った感慨。
自分じゃ着替えもしないしご飯も食べないしおむつも外れてないけど、
あぁ~こんなんでも立派に幼稚園児になってしまった~と 笑
3年、楽しんで通ってくれたら良いな。


今月はPTA総会、クラス懇談会、授業参観、家庭訪問etc...
にっちもさっちもいかないから、ダンナに休みを取らせた。
特に学校の、授業参観のあとに総会とクラス懇談会が続いて午後中かかるの、どうにかならんのか~
ゴールデンウィークの前に倒れてそう…

【記録グラフ】
起床時刻
6
起床時刻() のグラフ
体脂肪率
24.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
flo 2010/04/13 15:50
おお~倒れないでね。
もうすぐ、もうすぐ、です。
今は新学期で忙しいですけれど・・・笑。
 cobaltdrop 2010/04/14 00:11
これまたタイミング悪く幼稚園のPTA総会のあとに学校の家庭訪問が入ってきて、チビたち連れて行ったり来たりです~
幼稚園の授業参観とか、どうやってどの順に回ったら良いんだろう?とか、別な心配も出てきて…
こんなにドタバタやっててもダンナには伝わらないのです…一日くらい代わって欲しい(ToT)
今月頑張って、ゴールデンウィークで何か自分にご褒美をあげようと思います★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする