no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月14日(水)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-1.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
megulalala 2010/04/14 20:01
私も一向にお菓子は減らないなぁ。
どうしたらいいか・・・
食べれないとなると尚更食べたい!!
 ほよほよ♪ 2010/04/14 20:04
そうそう、食べられないと思うと、尚更ですよね。
でも、そう言いながら、この2週間我慢できず、、。
明日は頑張りたい。せめて、1週間で4日間はお菓子&パン断ちの日を作りたいぞぅ~
きこたん 2010/04/14 20:03
我慢すると反動が怖いど~( ̄▽ ̄;)
 ほよほよ♪ 2010/04/14 20:32
そう?明日も食べちゃおうかな、、。
いつも頭の中でお菓子を思い浮かべてるようじゃ、困っちゃうよね。
この情熱が恋人にでもぶつけられればいいのだけれど、、。
あ~また、揺れる乙女心…(食べる、食べない、食べる、、、)
団塊修ちゃん 2010/04/14 22:34
来る来ないなら乙女、食べる食べないなら・・・
お菓子にアウトレットがあるのですか?
 ほよほよ♪ 2010/04/15 19:53
有明のハ~バ~♪の工場でちょっとワケありとか、賞味期限が近いとか、
ケーキの切れ端とか、売ってるところがあるんです。
今のところ我慢して、食べてません、、、。
いつまで頑張れるか???
休肝日ならぬ、休菓子日の悩み&葛藤です。週4日は休菓子日を作りたいけど
お菓子って、意外と毎日食べちゃっても良いものなのかしら?
こんなはずじゃない 2010/04/15 02:37
葛藤してるわ~。
私も旅の終わりには同じ思いをしないとだめと思うと、
帰りたくなくなってきた。
 ほよほよ♪ 2010/04/15 19:55
旅の間はすべてを忘れてエンジョイですよ~
帰ってから、大きくなった胃との戦いはつづくけどね。
でも、太ももさえある程度戻ってくれば、調子に乗って食べちゃいますけどね~♪
浜ジョー 2010/04/15 09:36
すでに、頭の中が、食べ物で一杯というのが問題!
我慢すれば、するほど、浮かんで来る!
私と一緒じゃぁ~! 無、無になりたい。
 ほよほよ♪ 2010/04/15 19:57
お酒を欲するのと一緒だよね~
なぜ、この煩悩から離れられないんだろう、、。
昨日の夜はお菓子を我慢して、残りのかつおのたたきとグレープフルーツを1個食べて
我慢して寝た!
休菓子日頑張りたいぞぅ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする