no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月13日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
YGT 2010/04/13 22:32
9コ。^^
夜はビール飲み放題もあるみたいだねえ~。
 ほよほよ♪ 2010/04/14 19:56
夜のお酒飲み放題をみて、一緒に行った友人が非常に盛り上がっていました。
9個も食べれて、し・あ・わ・せ♪
megulalala 2010/04/14 00:24
あーん(o^~^o)
在庫一つで良いから欲しい!(笑)
ケーキ…久々に食べたいな♪
 ほよほよ♪ 2010/04/14 19:58
megulalalaさんは、今は我慢の時、、。
ですよね。
目の毒を写真で出して、申し訳ない!
浜ジョー 2010/04/14 09:11
食べ放題も、コツ、があるらしいよね!
甘い物は後からの方が良いらしい・・・。
元、取れた~?
私はビールだったら、自信あり!爆。
 ほよほよ♪ 2010/04/14 20:02
ビールは水分でお腹いっぱいになっちゃう~

食べ放題は、これからは、食べすぎないように、野菜からにするんだ~
私はつい、炭水化物(ケーキも含む)ばっかり食べちゃいます。
今回は腹9.5分目で食べるのSTOPしたら、友人が不審顔でみていた、、。
これからも、食べすぎないように頑張ります!
↑ その前にそんなところ行くなよ、ですよね。
浜ジョー 2010/04/15 09:34
私、飲んだ先から、トイレ行くから、大丈夫!(30分置き)爆。

でも、せっかくの食べ放題! 野菜でお腹一杯になったら、
勿体無くない? こんな時は、余計な事忘れて、
好きなもの食べた方が良いと思うよ! 
その方がストレスにもならないと思う~。
体重は増えるけどね。^^;
 ほよほよ♪ 2010/04/15 20:01
代謝が悪いんだか、いいんだかですね。
ビールだけ、行く場所が違っているのでは!!!

食べ放題。しょっちゅう行くから大丈夫だよ。
野菜も変わってて、美味しかったんだよ。
それに出ている食べ物は勿論全部食べたし、お替わりして2回くらい食べてるから
ご安心を!( ← 何が安心なんだかですが)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする