早速グラフをつけたのですね!
やっぱり、即実行ですよね!
飲みはどうなったの? 食べ放題はまだ?
飲みは日曜日、食べ放題は火曜日、、。 しっかり食べたよ~ん♪ なぜ、人は食べるのか、、な~んて今日はつくづく思ったなぁ~