朝から、、、止めてよ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>朝から、、、止めてよ
10年04月16日(金)

朝から、、、止めてよ

< 前向き、前向き、、...  | 田舎パン >
今朝は、いつもの様に起きて仕事に行く準備。
6時45分、お隣さんが大声で喧嘩をし始める、、、ちょっと早くないですか?
ストリートはまだ、起き抜けでこれからどんな1日を過ごそうかと思っている人には、はっきり言って迷惑!
いつもより30分もはやく車で出かけてる旦那さんに、罵倒を浴びせてる奥さん、、、「事故なんか起こさないでよ〜」って人ごとながらに思ってしまいました。
皆さんもいい日を過ごしてください。私もそのように努力します。


【記録グラフ】
万歩計
11000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
11時
ビスケット(2人前) 25.9 kcal
12時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
牛肉の生姜焼き(0.5人前) 177 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
みかん(1人前) 25.3 kcal
18時
マッシュポテト(1人前) 88.2 kcal
ポークロース(1人前) 263 kcal
サラダ(1人前) 113 kcal
  1116 kcal
コメント
lovemaria 2010/04/16 06:36
夫婦喧嘩は野良イヌでも喰わないですね~~~~

朝っぱらからは確かに辞めてもらいたいものです^^;
 どんぐり27 2010/04/16 16:50
本当、そうですよね〜。今日こそは警察に電話しようかと思っちゃいました、、、旦那さん今日帰ってくるかしら?
さのっちょ 2010/04/16 19:39
どんぐり27さん、初めまして。。。
でもさ、お仕事に行く旦那さん思うなら、朝からけんかは、避けますよね。。
 どんぐり27 2010/04/16 20:27
そうですよね、でもこの前は夜の11時くらいに凄い大騒ぎで、でもまさか早朝からやるとは思いませんでした、、、今は誰もいないのかシーンってしてますが。
ハナユビ 2010/04/16 20:42
ここは、奥さんが我慢してほしいな~。
朝、喧嘩して、旦那がカリカリして、事故って戻ってこなかったら、泣けないよ。
基本、夜どんなに喧嘩しても、朝は普通になってるってのが良いな。
まぁ、これは願望でありまして、我が家がそうだとは、これっぽッチも言ってはおりませぬ。(笑)
うん
 どんぐり27 2010/04/16 21:30
はい、分かります。やってはいけない事ってありますよね、どーんなに腹が立っている時にでも。私の方が「旦那さん大丈夫かしら」って思っちゃいましたもの。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする