前向き、前向き、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>前向き、前向き、、、
10年04月15日(木)

前向き、前向き、、、

< 自分の体を知る、、...  | 朝から、、、止めて... >
今朝さすがに5時起きは無理だったけど、帰宅してからWii fit30分やった。
体が暖かくなって、ちょっといい感じ。(えらい、えらい、、、自分を褒めてやってます)
帰りも駅から歩いて帰ったし、ね〜これで体重落ちなかったら、あんまりだよね〜。
まあでも食事のカロリーも結構落としてるつもりなのに、体重は減りません。
でも、ダイエットは「持続」のみ!とハナユビさんもノートに書いてたな〜。
分かってますが結構キツいのが、心情、、、
まあ前向きにがんばるしかないです。



【記録グラフ】
プリエ
50回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
11000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
6時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
みかん(1人前) 25.3 kcal
12時
レンティルと野菜のスープ(1人前) 154 kcal
パン(1人前) 73.4 kcal
15時
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
19時
ごはん(1人前) 235 kcal
牛肉の生姜焼き(1人前) 355 kcal
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
  1272 kcal
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする