|
|
10年04月15日(木)
前向き、前向き、、、 |
|
< 自分の体を知る、、...
| 朝から、、、止めて... >
|
今朝さすがに5時起きは無理だったけど、帰宅してからWii fit30分やった。 体が暖かくなって、ちょっといい感じ。(えらい、えらい、、、自分を褒めてやってます) 帰りも駅から歩いて帰ったし、ね〜これで体重落ちなかったら、あんまりだよね〜。 まあでも食事のカロリーも結構落としてるつもりなのに、体重は減りません。 でも、ダイエットは「持続」のみ!とハナユビさんもノートに書いてたな〜。 分かってますが結構キツいのが、心情、、、 まあ前向きにがんばるしかないです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 9時 |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 10時 |
| ヨーグルト(加糖)(1人前) |
67 |
kcal |
| みかん(1人前) |
25.3 |
kcal |
| 12時 |
| レンティルと野菜のスープ(1人前) |
154 |
kcal |
| パン(1人前) |
73.4 |
kcal |
| 15時 |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 19時 |
| ごはん(1人前) |
235 |
kcal |
| 牛肉の生姜焼き(1人前) |
355 |
kcal |
| 野菜炒め(1人前) |
65.6 |
kcal |
| |
1272 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|