|
|
10年04月18日(日)
旧役員会メンバとピクニック |
|
< ディズニーランドの...
| 妊婦健診 34w3... >
|
最近、連日予定が入ってしまってる。 そろそろ、休息日もつくらなくちゃなーとは思ってるけど。
というわけで、この日は、昨年度の役員会メンバでピクニックの日だった。
ディズニーランドでの寒さはどこへやら、この日は20度近く気温があがり 日中は半袖でもいいくらい!!!
(まったく!!!寒暖の差が激しいにもほどがある!!! マジで、身体壊さないか心配になるよー。)
お弁当は適当で(→ 力つきたので。笑) おにぎり、ウィンナーやきゅうりやトマトのスティック、リンゴに 買った唐揚げとお稲荷さん。
まぁ、他の学年のおかあさんたちといろんな話もできたし 娘も、お天気のいい広い公園でいっぱい走って遊んで、発散できたし (幸い、ディズニーの疲れもまったくない様子で元気だったし) 参加してよかったなーとは思ったけどね。
【朝ごはん】 いつもの感じ?
【昼ごはん】 公園でお弁当
【夜ごはん】 そぼろ、サーモンとポテトのクリーム煮 きゅうり、とまと ごはん など
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|