|
|
10年04月18日(日)
今から10年後、、、 |
|
< 田舎パン
| 赤っ鼻、、、 >
|
今日は、息子と息子の彼女、旦那、わたしでWii fitをする。 こんな感じで家族で何かするって久しぶり。 最近は子供たち二人ともほとんど家にいないし。週末は旦那と二人の事の方が多い。 いつからこんなになったんだろう。子供達が小さいうちはそうなる事を願ってたはずなのに、、、時間の経つのは早い。早すぎる。 世の中のお父さんお母さん、時間は本当に早く過ぎますから今のうちに十分に子供達と遊んであげてくださいね。 これもまた自分が人生の違う段階に来ているんだけど、今から10年後っていったい何が待っているのでしょう、、
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| プラムジャム(1人前) |
30.3 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 15時 |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| 豚野菜炒め(1人前) |
249 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| |
617 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|