げっ!やっぱり熱が出ちゃったか! うつらないといいね。 チビちゃん、がっかりだぁ~ お大事にね。
チビの熱は、あっという間に下がってしまいました… 代わりにお兄が大変なことになったんだけど… 幼稚園、喜んでいってくれてるから、ホッとした^^