AGAの相談に行ってみる・・・【細マッチョさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>細マッチョさんのトップページ>記録ノートを見る>AGAの相談に行ってみる・・・
10年04月21日(水)

AGAの相談に行ってみる・・・

< no title  | 健康日記 >
【今日の調子】
もう限界!頭がかゆいよ!
ハゲるとかより、とにかくかゆい!
【今日の治療】
初診です。
やっぱり、頭皮が赤くなっているようで塗り薬を処方してもらう事に。
「ちょっと薄いけど(´_`。)、気にするほどではないのでは?若いからまだ分からないし、触ってすぐ抜けるような状況ではないし、プロペシア飲んでも効果がでるかわからないよ。増えるわけではないけど、もしかすると抜け毛は減るかも・・・」的な感じ。
進められる訳でもなかったけれど、プロペシアを出してもらうことに・・・
【今日の感想】
進歩です。当初病院に行く勇気なかったけど、半年近く悩んで、ようやく病院に行けた。
先生も優しそうだし、なんか少し気持ちはすっきりした。
薬代が高いから続けられるかは分からないけれど、やらないで悩んだり、後悔するのは嫌なので、
やっても駄目ならしょうがない。いい結果がでればラッキーって事で、「精神安定剤」にはなると思う。
やれるだけ、やってみよう★
・・・28日間で7800円保険適用外(~0~)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする