ついでに、アリスになってきて~♪( ̄▽ ̄)ノ″
アリスカッコ良かった! ジョニーディップは目の周りがクマだらけだったけどぉ~
いってらっしゃーい。
夢の世界から、戻ってこれました~ 私もアリスの穴に、たまには落ちてみたい~ どっか、その辺にあいてないかなぁ、キョロキョロ…
いいなぁ!!!!! ジョニーに私も会いたい><
ジョニー顔色は悪かったけど、3Dででっぱって見られましたよ♪ もっと、私だけに話しかけてほしかったなぁ~
3Dって、お幾ら~?
¥300増しでした。 レディースデーが¥1000なので、 ¥1300でみてきましたよ~ 時代に乗り遅れずにすんだか?
ジョニー、つれてきて〜!!
カラダカラで呼んでくれないかね~ メタボの景品にならないかね~♪
私にもジョニー頂戴!
そっちの国にはもっとイケメンちゃんがいそうだけど? ジョニー、よい味出してましたよ。 大人向けの映画で良かったです♪
今日は会社お休みですか? あのメガネ、長時間かけていて気にならなかったですか?
目が、がちゃめなので、目が悪い方を一生懸命使うのか、 目の周りは疲れましたが、メガネ自体は特に大丈夫でした。 メガネを使っている人は、その上にかけることができるし、 他の人もメガネに関して、何も言ってなかったですよ。
へ~~~、そんなもんで観られるんだ! 私は、アリス観るの止めたよ・・・・。
TVで上映する時に、寝ながらみてください。 (それで十分かと)