no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月27日(火)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
きこたん 2010/04/27 08:34
ついでに、アリスになってきて~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:34
アリスカッコ良かった!
ジョニーディップは目の周りがクマだらけだったけどぉ~
PONPY 2010/04/27 10:21
いってらっしゃーい。
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:37
夢の世界から、戻ってこれました~
私もアリスの穴に、たまには落ちてみたい~

どっか、その辺にあいてないかなぁ、キョロキョロ…
megulalala 2010/04/27 15:52
いいなぁ!!!!!
ジョニーに私も会いたい><
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:38
ジョニー顔色は悪かったけど、3Dででっぱって見られましたよ♪
もっと、私だけに話しかけてほしかったなぁ~
浜ジョー 2010/04/27 16:02
3Dって、お幾ら~?
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:39
¥300増しでした。
レディースデーが¥1000なので、
¥1300でみてきましたよ~
時代に乗り遅れずにすんだか?
hana_511 2010/04/27 16:43
ジョニー、つれてきて〜!!
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:40
カラダカラで呼んでくれないかね~
メタボの景品にならないかね~♪
こんなはずじゃない 2010/04/27 22:12
私にもジョニー頂戴!
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:42
そっちの国にはもっとイケメンちゃんがいそうだけど?
ジョニー、よい味出してましたよ。
大人向けの映画で良かったです♪
団塊修ちゃん 2010/04/27 22:51
今日は会社お休みですか?
あのメガネ、長時間かけていて気にならなかったですか?
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:44
目が、がちゃめなので、目が悪い方を一生懸命使うのか、
目の周りは疲れましたが、メガネ自体は特に大丈夫でした。
メガネを使っている人は、その上にかけることができるし、
他の人もメガネに関して、何も言ってなかったですよ。
浜ジョー 2010/04/30 09:04
へ~~~、そんなもんで観られるんだ!

私は、アリス観るの止めたよ・・・・。

 ほよほよ♪ 2010/04/30 21:16
TVで上映する時に、寝ながらみてください。
(それで十分かと)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする