no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月26日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
-3.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/04/26 23:26
鳩サブレではなく、大仏だったんね~( ̄▽ ̄;)

おらは、食べ始めた時間が遅かったからまだなんか食ってるだぁ

ヤバいッス(^_^;)
 ほよほよ♪ 2010/04/27 08:14
鳩かと思ったんだけど、違った。
なんか、美味しかったよ。
有難味もあるし♪
でも、そのお菓子の甘さで食欲が更にUPするとは…

きこさまは、夜中に食べて、胃もたれなしですかぃ?
私は翌日、胃もたれが、、、。
若いころには、わからなかったですが。
こんなはずじゃない 2010/04/27 05:22
体脂肪、体重共にグラフが激しいね~。
サブレちゃん、どう左右するか・・・。
私は1kg増でした。2週間かけて定着してる分、
落とすのに時間がかかりそうよ。
 ほよほよ♪ 2010/04/27 08:17
体脂肪って、お風呂前と、後とで違うけど、なんだろうねぇ~???
確かに、時間かけて(何日も連続して)食べた分って、減るのも
時間かかるよね。
でも、だいたい、連続しちゃうんだな~これが!
私も、火曜、水曜と連続しそう!!!
GWもまったりして、食べちゃいそう~♪
浜ジョー 2010/04/27 16:01
知ってたぁ~? 干し柿って意外とカロリー、高いの♪
 ほよほよ♪ 2010/04/29 17:33
…食べてしまった、、。
コメント見るのが遅かったから、翌日も、食べたよ、、
きなこと黒蜜かけて、、、、、、、、、、、、、、、、

まぁ。若いうちには?失敗もあるさ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする