|
|
10年05月06日(木)
まるで放浪者、、、 |
|
< まだ降り始めだけど...
| ひさびさのeye ... >
|
今日は仕事。いつもよりちょっと落ち着いて仕事ができた気がする。 締め切りも終わって,ちょっと時間に余裕が出来たせいかな。 課題とか他の事が気になりながら,でもさ、お金をもらっているので集中しなきゃね。
明日から1週間ちょっと缶詰状態になる。 コンピューターのソフトウェアーの評価なので、そのソフト使いながら書きたいので大学へ行くしかない。 今までMacで不便に思った事無かったけど今回ばかりかりはPC借りたくなっちゃった。 まあ〜なので大学のラボでやらなきゃいけません。面倒くさいな〜 でも頑張ってきます。
今夜は昨日からつけ込んでおいた,BBQポークを作り,簡単にチャーハン。 でも皆はそれで喜んでいたからいいか〜、 最近娘が彼氏のところに行く事が多く,部屋が開いているので,私は放浪者の様に部屋から部屋へと移っていくのです。 静けさを求めて,,,(ま〜でも皆の声聞こえるんだけどね)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プロマイト(1人前) |
0.38 |
kcal |
| 9時 |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 11時 |
| ヨーグルト(加糖)(1人前) |
67 |
kcal |
| 13時 |
| 野菜スープ(1人前) |
218 |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| 15時 |
| キャラメルロール(1人前) |
115 |
kcal |
| 16時 |
| コーンスナック(0.1人前) |
42.1 |
kcal |
| 19時 |
| チャーハン(1人前) |
393 |
kcal |
| チャーシュー(1人前) |
17.2 |
kcal |
| |
1298 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|