まるで放浪者、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>まるで放浪者、、、
10年05月06日(木)

まるで放浪者、、、

< まだ降り始めだけど...  | ひさびさのeye ... >
今日は仕事。いつもよりちょっと落ち着いて仕事ができた気がする。
締め切りも終わって,ちょっと時間に余裕が出来たせいかな。
課題とか他の事が気になりながら,でもさ、お金をもらっているので集中しなきゃね。

明日から1週間ちょっと缶詰状態になる。
コンピューターのソフトウェアーの評価なので、そのソフト使いながら書きたいので大学へ行くしかない。
今までMacで不便に思った事無かったけど今回ばかりかりはPC借りたくなっちゃった。
まあ〜なので大学のラボでやらなきゃいけません。面倒くさいな〜
でも頑張ってきます。

今夜は昨日からつけ込んでおいた,BBQポークを作り,簡単にチャーハン。
でも皆はそれで喜んでいたからいいか〜、
最近娘が彼氏のところに行く事が多く,部屋が開いているので,私は放浪者の様に部屋から部屋へと移っていくのです。
静けさを求めて,,,(ま〜でも皆の声聞こえるんだけどね)


【記録グラフ】
万歩計
5500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
13時
野菜スープ(1人前) 218 kcal
田舎パン(1人前) 147 kcal
15時
キャラメルロール(1人前) 115 kcal
16時
コーンスナック(0.1人前) 42.1 kcal
19時
チャーハン(1人前) 393 kcal
チャーシュー(1人前) 17.2 kcal
  1298 kcal
コメント
きこたん 2010/05/06 20:43
我が家は今晩野菜の蒸し焼き~♪
野菜と鶏肉を鉄板で蒸してソースで絡めるだけ(笑)
〆の焼きそば入れて、歩きに行ってお風呂に入って早く寝ます…( ̄▽ ̄;)

お腹一杯で動きたくないけど…

うちの娘達は彼氏いない歴更新中~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 どんぐり27 2010/05/06 20:48
さすが、早起ききこたんさん。私も見習いたいけど、どうもついつい遅くまでコンピューターにへばりついているのです。うちの娘は彼氏いない時の方が少ないんじゃないかな?まあどれも長く続かないけど。息子は結構長続きしてるんだなこれが。全く正反対の兄妹です。
ハナユビ 2010/05/06 21:10
ロケーション悪いモンね~。
行かなきゃ、仕事にならないってだけで、精神的ダメージがあるんじゃない?
でも、職場に行っちゃったほうが、集中力が増すと思うけどね。
頑張れ~。
うん
 どんぐり27 2010/05/06 21:32
ありがとう。まあなんとか気張って頑張ります。No choiceだからさ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする