|
|
10年05月05日(水)
まだ降り始めだけど、、、 |
|
< 歩くにはもってこい...
| まるで放浪者、、、 >
|
な〜んか雨降りそうで嫌だな。 昨日の元気は何処へやら,何か体が重くて起きるの辛かった。 今日はバスに乗ろうかな〜 うちの大学は地理的に全く不便なところにあって、家から交通機関を使うと1時間半から2時間、でも車だと15−20分。 全くも〜、なんせ家は車が一台しか無いもんで、旦那が通勤に使ってるから私は使えないのです(まあ帰りはほとんど迎えに来てもらえるけど)。
なんでこんな山奥に、、、って文句行っても始まらないし、それにもう3年もやってるのにね、、、慣れないわ〜、
今日は雨(まだ降り始めだけど)、駅から歩いて30分、濡れたらまた風邪を引くと困るので,今日は自分にあまあまでバスに乗っていってきます(まあ,バスだと勉強できるメリットはあるから)。今日は帰ってからWii fitやって運動不足を解消するしかなさそう。
頑張ってきま〜す。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プラムジャム(0.5人前) |
15.2 |
kcal |
| 13時 |
| アップルクランブル(1人前) |
158 |
kcal |
| 16時 |
| リンゴ(1人前) |
45.9 |
kcal |
| 18時 |
| ペパーミントティー(1人前) |
--- |
kcal |
| ピザ(1人前) |
412 |
kcal |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| チキン(0.1人前) |
16.8 |
kcal |
| キムチ(0.5人前) |
9.2 |
kcal |
| |
1066 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|