こんばんは 食いしん坊です。 杏チャンさんに おいしいもやしのレシピ 紹介したくてきました http://cookpad.com/recipe/932013 簡単で 美味しいですよ。うちの定番メニュー入りです。 我が家は 普通によく もやしを食べますよ。 歯応えが大好きです。
あ~嬉しいな~(#^.^#) もやしはヘルシーだし、何と合わせても美味しいですね~ さっそく、作ってみます。 今は、レシピを試したり、庭をいじったりしてる時間がとても楽しく、優しい時間です。 ありがとう~♡