no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月10日(月)

no title

< 工夫か?エコか?本...  | リラックスした一日 >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
昨夜は久しぶりに寝る時間が遅くなり午前3時
さすがにあさは辛かった<m(__)m>
今の時間眠くて、夕飯の支度をしていたら飽きてしまい^^;
集中力にかけてるので、ちょっと日記をつけ、お風呂に入り、さっぱりしてから又夕飯作りをしようと~
今、久しぶりの一人なので、眠くても、寝るのがもったいない次第であります^^;
旦那・・久しぶりのご出勤<m(__)m>

本日の夕飯は茄子の豚巻きカツ風~^^;
もやしのあえもの・・・で
サラダ・・・S子の婆が来てて、野菜をもらった(#^.^#)
本日もエコな食事でございます。
後はもやしの和え物だけで、出来上がり・・・でも少々もやしのひげとりがめんどくさく、風呂に入ります

コメント
あるきん坊 2010/05/10 20:53
こんばんは 食いしん坊です。

杏チャンさんに おいしいもやしのレシピ 紹介したくてきました
 http://cookpad.com/recipe/932013
簡単で 美味しいですよ。うちの定番メニュー入りです。
我が家は 普通によく もやしを食べますよ。
歯応えが大好きです。
 杏チャン 2010/05/10 22:27
あ~嬉しいな~(#^.^#)
もやしはヘルシーだし、何と合わせても美味しいですね~
さっそく、作ってみます。
今は、レシピを試したり、庭をいじったりしてる時間がとても楽しく、優しい時間です。
ありがとう~♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする