|
|
10年05月11日(火)
前向き、前向き、、、 |
|
< きびだんごと味噌瓶...
| ウキウキ、、、 >
|
今日はいい天気、先週出来なかった朝の散歩をする。結構肌寒い。 お日様が照っているだけラッキ〜かな。ランチとおやつ、お茶を摘めてキャンパスに行く用意。 昨日友達にレポート送ったから後は、試験用の勉強をすれば、今週はちょっと息がつける。 でももう一つの科目のエッセーは、今回のレポートよりキツい。もうそろそろ構想を練らねば。
出かける前にやる事が一杯ある。NHKのニュースも録画したまま2日見てない。 Will fit plusもやりたい。気持ちが焦るばかり。
今日も一日、前向き前向き。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今1時間の歩きから帰ってきました。気持ちいいです。これからキャンパスへ向います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 食パン(0.8人前) |
137 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プラムジャム(0.5人前) |
15.2 |
kcal |
| 10時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| バナナブレッド(0.8人前) |
259 |
kcal |
| 13時 |
| チキンサンド(1人前) |
212 |
kcal |
| 14時 |
| コーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 16時 |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 19時 |
| タイビーフサラダ(1人前) |
128 |
kcal |
| |
1122 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|