前向き、前向き、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>前向き、前向き、、、
10年05月11日(火)

前向き、前向き、、、

< きびだんごと味噌瓶...  | ウキウキ、、、 >
今日はいい天気、先週出来なかった朝の散歩をする。結構肌寒い。
お日様が照っているだけラッキ〜かな。ランチとおやつ、お茶を摘めてキャンパスに行く用意。
昨日友達にレポート送ったから後は、試験用の勉強をすれば、今週はちょっと息がつける。
でももう一つの科目のエッセーは、今回のレポートよりキツい。もうそろそろ構想を練らねば。

出かける前にやる事が一杯ある。NHKのニュースも録画したまま2日見てない。
Will fit plusもやりたい。気持ちが焦るばかり。

今日も一日、前向き前向き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今1時間の歩きから帰ってきました。気持ちいいです。これからキャンパスへ向います。

【記録グラフ】
万歩計
14000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
食パン(0.8人前) 137 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(0.5人前) 15.2 kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
バナナブレッド(0.8人前) 259 kcal
13時
チキンサンド(1人前) 212 kcal
14時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
16時
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
19時
タイビーフサラダ(1人前) 128 kcal
  1122 kcal
コメント
きこたん 2010/05/11 06:47
試験…やだよね~( ̄▽ ̄;)
一生懸命にやってるどんぐりちゃんの、素晴らしい成果が出ますように☆

こちらも肌寒い朝です。
雨が降って来ちゃったよぉ…
でも頑張ってNANAさんのお散歩にいってくるね♪( ̄▽ ̄)ノ″
 どんぐり27 2010/05/11 07:00
うん、試験だけは未だに好きになれない。特に面接形式は、、、今回はそれが無いからまだまし。ぜ〜ったい最近、10度近くは低くなったと思う。冬嫌いで〜す。でもワンちゃんいると、自分にむち打って散歩に行けるから、一石2鳥ですよね。
ハナユビ 2010/05/11 18:38
気持ちが良いのが、なによりだよ。
プラムジャムっての…、そそるかも…。
うん
 どんぐり27 2010/05/11 18:47
もち、自家製です。美味しいですよ〜
こんなはずじゃない 2010/05/12 01:39
学校か~。私はかなり拒絶反応だわ~。
試験なんてあった日にゃ~、引きこもりになりそう。
大人になってよかったと思うことはなんですか?って聞かれたら、
即座に学校に行かなくてよくなったこと!って答えちゃう。(爆)
学び続けるって大事なことだし、尊敬します!
頑張ってくださいね~。
 どんぐり27 2010/05/12 07:46
ありがとうございます。でもね正直言って時々「何でこんな事やってるの」って思う事もある。でも目的があってやってる事だから、それに結果出したいし。でも学校好き。高校生までは、大嫌いだったけど、その後は自分の好きな物を選んで学べるから。一生行っても良いくらい好き、、、ははは。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする