ウキウキ、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ウキウキ、、、
10年05月12日(水)

ウキウキ、、、

< 前向き、前向き、、...  | 常識が無いヤツ、、... >
今日は気持ち的に軽い。今週金曜日提出のレポートを友達にチェックしてもらって、それが帰って来た。
なので今日は大学に居残る事無く、家で編集できる。今回はPCを使ってじゃないと出来ないソフトの評価、全くMac派の私には面倒な科目だった。まあ、90%出来たも同然なので、ウキウキ、、、
(まあ後、月曜日までに試験が3つもある事は忘れちゃいけないけど)ピシッピシッ(ムチをうつ音)

今日もやたら良い天気、でも気温は昨日より6−7度は低いみたい。
今日は駅からキャンパスまで歩こう。(なんか元気なわたし)

今日は帰ってからパンを焼こう、、、(気持ちだけはやる気満々)





【記録グラフ】
万歩計
9500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
20回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
8時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
ナデシコパン(1人前) 184 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ルバーブマーマレード(1人前) 56.1 kcal
12時
ペパーミントティー(1人前) --- kcal
13時
ちまき(2人前) 153 kcal
16時
ビーフサラダ(1人前) 78.9 kcal
19時
パスタ(1人前) 401 kcal
ロースカツ (1人前) 239 kcal
  1256 kcal
コメント
きこたん 2010/05/12 09:23
だいぶテンションあがってるどーーー♪HAPPY(*^^)v
こちらは本日晴れたり曇ったりと・・突然の雨も降ってきたり(@_@;)うぎゃ!

パンの粉・・買ってもう一カ月が経ちました・・
今度の土曜日に焼こうかしらん♪でもここには「パン作りのプロ」ちゃん達が大勢いるから
画像UPできないだー(笑)
 どんぐり27 2010/05/12 14:40
なんで〜そんな事気にしないで良いのに。。きこたんさんのパンみた〜い。
一回大きなハードルをクリアすると凄く爽快になるのです。また次のハードルが待っているんだけど。
YGT 2010/05/12 19:31
こんにちは~。^^
シナモンロールもみたいなあ~。
 どんぐり27 2010/05/12 19:40
今度焼いたらアップしますね〜。カモメ食堂のシナモンロールは普通のちょっと違って隠し味があって美味しいんですよ、見た目も良いし、切り方に工夫があるのです。
ハナユビ 2010/05/12 20:48
きぶんが 軽いのは良いことだ~!!
オイラは、エコノミー症候群一歩手前で、クタクタ…。
羨ましいぜ~。
うん
 どんぐり27 2010/05/12 21:17
やっぱり、出張、出張がかなり利いてますか?でも頑張ってください。私は一歩一歩課題をこなしながら、結果を出す、それしかないですから同じですよ。でもお金にはならないですけどね。
なでしこ 2010/05/13 01:05
こんばんわぁ~
何パンを焼くのかしら?
パンの焼ける香りが台所いっぱいに溢れて…
幸せ無気分になりますよね(*^_^*)
   ナデシコパンってどんなのですか?
 どんぐり27 2010/05/13 09:32
昨日寝る前に、田舎パン(スローブレッドです)の仕込みをやったので今夜は、それを焼きます。今は、またイングリッシュマフィンを焼いています(息子の大好物で)。でも今回はちょっと違う種類の小麦粉を混ぜてやってみます。色々試すのみ面白いですよ、パンは生きてますから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする