|
|
10年05月14日(金)
感謝 |
|
< 母とすごす。
| 嬉しい >
|
今日は朝から美容院に行って髪染め。 飯は食わなくても、美容院だけは行きたいです^^; 2カ月ぶりにいつものお兄さんを指名し、やってもらった。 やっぱり行き慣れているお店は心地よい。 お金が厳しいのも知っているので、料金も格安、その気持ちが嬉しく、go~ 髪がちゃんとすると、気持ちが良いー☆
娘がバイトの給料日だったので、遅れた母の日にとピザーラを頼んでくれた。 私は、ピザは苦手なんだけど、娘のバイトがら、^^; 食べすぎたのか?? その後、調子が悪くなり、夕方まで寝てた。 気のせいかなって思ったら、夜9時ごろお腹が嵐<m(__)m> でもその後すっきりし、胸やけもなおり、元気になった。 達べ過ぎたかな^^; 御馳走様でした。
先ほどまで、仕事仲間だった友人が心配してくれてでんわをくれた。 久しぶりに1時間ぐらい長電話をした。 私はこの間の面接を受けたところが、昨日不採用の通知が来たばかりだった・・やはり交通費がネックになったらしい>< でも、しょうがないよ。 近くのどこでもいいから、すぐに仕事を出来るところ今度は探そうとおもう。 めげるな自分!! 古き友人とゆっくりいろんな事を話し、随分癒された感じ 私はありがたいなぁ~って思う。 自分が良くされたこと、この気持ち、他の人にもできるように・・・そんな歳の取り方をしたいなぁ~ってほんのり感じた 今日は、いろいろ感謝をすることが多い1日だったなぁ~ コメントを書く
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|