こんにちは 食いしん坊です。 品川プリンスでバイキング。すてき。 美味しいもの 珍しいもの たーくさん食べてきてくださいね。 明日が楽しみ。
二か月前から予約をとっていたところなんです。 「ハブナ」というレストランです。 明日はよ~くお腹で見てきますね~・・・笑(#^.^#)