no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月17日(月)

no title

< no title  | バイキング・・... >
明日の楽しみがあるから、朝からテンションが高い
________><かたづけをしてたら、邪魔された・・S子に
でも、昼いっしょに、うどん食べよう~って、持ってきたから、いいかぁ~^^;・・・・そこ??

やれやれ、3時頃に帰ったので、明日着ていく服を探しながら、何故か、掃除ではなく、プチ模様替えをした。
この間から、スパにいる時構想をねってたので、なんとなくやりたかった^^
S子には「明日、一緒に出かけるから、部屋いじるのやめとけよ~」って言われたけど、なんのその!!
末娘が学校から帰り、珍らしく、バイトがないと言うので、手伝わせ、一気にやった。
まだ、細かいものがかたづかないけど、構想通り、一応満足。^^

めいっぱいやって、ご飯の支度。
最近、新玉を使ったサラダがお気に入り。
なすと、ピーマン、例のタケノコの天ぷらと野菜尽くしな献立となった。
又、体重が増えてきている。
明日、バイキングなんだけどな~
明日が終わったらね・・・^^;
そればっかしやん<m(__)m>
昨年より、大分オーバーしてる。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする