no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月20日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
3.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/05/20 23:23
なんだっけなんだっけ・・・?って(笑)
kiraちゃんにとっては・・あれとこれと〆のアイスなのねーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

私もまだ飲み足りない気分だけど・・やめとくわ・・
起きれないー!!
 ほよほよ♪ 2010/05/22 07:23
人間、幸せな時って、ささいなことだったりするんですよね~♪

きこたんの、飲み足りる…状態は、何杯なのか???
想像しただけで、コ・ワ・イぞ~ヒィィ~
megulalala 2010/05/20 23:38
イッチーCMに沢山出てますね☆

ボックスは感動ものかな?
 ほよほよ♪ 2010/05/22 07:27
CMどころか、番組がいっぱい!!!

ボックスは泣いたけど、青春映画のせいか、いっちーのせいか、
よくわかんなかった~。
ボクシングシーンを真剣に観たのは初めてだったです。
それくらい、ボクシングのシーンが多かったかな。
団塊修ちゃん 2010/05/21 21:56
最近乱れてない?
日記の上半分のようなホッコリ気分で食生活も立て直そう!
 ほよほよ♪ 2010/05/22 07:29
あれ?ばれてます?
いっちーにも♪
はまっていますが、ちょっと食べすぎが抜けず、日記を怠けている…
いや、逃げている…
bluemoon 2010/05/21 23:40
私も毎晩飲んでる・・・。
その代わり、お菓子と間食してない。
えらいでしょー??
アルコールを体に入れる分、お菓子は調整で止めてる。
来月の検診はどうでもよくなってるかも^^
 ほよほよ♪ 2010/05/22 07:31
飲んでるのに、お菓子・間食なし!
さすが!
私はやっぱり、飲むとダメみたい、、、。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする