こんばんは 食いしん坊です。 画像が、、、お庭の菖蒲になってる~。 うちの近所では 黄色やピンクやあおの単色はありますが、この色合いのものは見かけません。とても綺麗ですよね。 お仕事探し 大変ですよね。 無理はできませんものね、身体第一ですから。 私は とりあえずできることから一歩ずつ、って思って行動するようにしています。 あれこれ考えすぎて何もできなくなってしまうより、とりあえず動いてみよう、と。 意外と 何とかなるものですね。 杏チャンさんの希望するような仕事に、出会えますように。応援しています。
何となく、画像を花シリーズにしようかなぁ~といじってみました^^ 今まで一回も花を咲かせなかったのに、今年は次から次へと花をつけてくれました。 実は、私も初めて爺の庭の菖蒲の花の色おめにかかったところです。 そろそろ、菖蒲、終わりになってきたようなのですが、又来年が楽しみです(#^.^#) 仕事は・・・ほんとに想像以上に厳しく、でも、できることから一歩ずつ・・・ 動いていると、少し安心出来る気持ちになります。 今日はいろいろ打ちのめされた一日になりましたが、明日から、又就活への気持ち新たに・・・ 食いしん坊さんありがとう、時間はかかりそうだけど、諦めないで、仕事探していこうと思います。