no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月24日(月)

no title

< no title  | 何の木かな? >
昨日は雨が幸いして家でいくらかゆっくりできた^^
先週一週間は忙しかったなぁ~
葬儀も終わり、ちょい疲れていたところに生理が大狂いで来て体調は少々崩れ気味。
休んでいる暇なく本日が始まった。
朝10時には友人達とガストで待ち合わせ、就活会議?^^;
今日は銀行回りなどあったので、一時30分には解散したのだが、携帯が壊れてしまったので、急遽携帯ショップ。
すごく混んでいて、待つこと40分、全交換で結局帰ってきたのは6時<m(__)m>
でも、まだ携帯買って二カ月ぐらいなんですけど・・・・どういうこと??(-"-)
まぁ、その間は近辺でいろいろ買い物をしてたりしたのだけど、余計な買い物までしてしまった^^;
明日、仕事場は見学行くことにした。

早いなぁ~
もう5月末・・・・6月から日記の書き方を変えようかなって考え中~
まぁ~おいおいに!!

げっつ!!ビデオ録画がたまりっぱなし><
そのうち見なくっちゃ!
【記録グラフ】


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
生理
2
生理() のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする