今日も体は満足です^^ 夏はジンライムが好きなので、ワインとジンライムで開放感。
やっぱり「満足」が出来る事はいい事ですよね(笑)。 家には「ICE・GIN」があります。 これを、たまに「炭酸水」+「ライム」を入れて飲みます。 GIN は、香りが好きです(笑)。
屍のポーズ・・・・笑えるでしょ(^_^.) なんかヨガのポーズって笑えますよ→犬のポーズとか猫のポーズ・・・・ ・・・にしてもこっちは1日雨でだらだらごろごろの1日になってしまいました (^^ゞ
・・・ただ「大の字」で寝ている??感じでしたね(笑)。 ・・・リラックス効果&クールダウンの為のポーズみたいですね。 こちらは、2~3日好天でしたが、明日から崩れるみたいです・・・・(涙)。