no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月23日(日)

no title

< no title  | no title >


コメント
団塊修ちゃん 2010/05/23 09:35
私は3回、いずれもゲーブルカー利用、結構きついですよね。
杖はつかなかったぞ。

また、がんばろうね!
 ほよほよ♪ 2010/05/23 19:58
3回も行かれたのですね。
杖は友人らが使用。
私は先発隊で先に猿のように???登った???
次に登るのは来年かしら?(もう1回登ってもいいと言った友人も2人いたので)
天気が良かったのが最高でした。
bluemoon 2010/05/24 22:59
kiraさん
すごい!!
それって、トレッキングシューズ使用?
私は夏にちょっと山系に行くので、トレッキングシューズ買いました。
すごい登るわけじゃなくて、ハイキングのノリだからトレッキングで十分かな^^
お菓子食べてないよ・・・偉いでしょ???
その代わりワイン飲んでる。
 ほよほよ♪ 2010/05/25 15:18
普通の運動靴(ジョギングシューズ)です。
bluemoonさんは、夏山を登られるんですか?
鳥海山とかでしょうか。
景色のいいのが撮れたら、写真UPしてくださいね。

夜のワイン、美味しそうですね~♪
菓子なしで、もしかしてつまみもなし?なのかな。
私は、5/10の飲み会から続く食欲増進で体重が落ちなかったのですが、
やっと戻ってきました。
フゥー…長かった、、、。
浜ジョー 2010/05/25 13:05
そうなんだよ!
山を甘くみては駄目だよ~。
よく若い女の子、ヒールで登ってくる女、許せん!(爆)

 ほよほよ♪ 2010/05/25 15:19
あ、サンダルで降りてきてる若者が一人いたよ。
足の指の股切れなかったのか、ひそかに心配してる、、、。
ジョーたんはそっちの山登りは、せーへんの?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする