わぁ、泣けそう。 こういう話は弱いですぅ・・・ 面白そう☆
あんまり長くないから、機会があったら、読んでみてね♪ (職場の人が、読みやすい本を回してくれるもんで、最近読み物の幅が広がったのだ)
早速、図書館でチェックするね~♪
酒飲みにも、読ませたい、、、。 基本感動ものです。押しつけがましくもなく、、。 なにしろ、読みやすいです。