no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月25日(火)

no title

< no title  | no title >


コメント
きこたん 2010/05/25 18:37
一周年おめでとう~O(≧▽≦)O


こちらの方こそこれからもよろしくです♪( ̄▽ ̄)ノ″
レインパンプス、オードリーちゃんもGETしたと本日の日記に♪
明日も後半雨みたいだから、早速活躍するね☆
 ほよほよ♪ 2010/05/26 19:53
ありがとう~
みなさんの記録の長さにはとても追いつけませんが~
ぼちぼちね~。
太もものサイズは3番目の記録保持者だよ~ん。
体重はライバルが沢山いて、とても1位にはなれんぞ~

hana_511 2010/05/25 20:38
カラダカラ一周年、おめでとうございます!!

このレインパンプス、かわいいですねー。
私も雨の日用のシューズを持っていますが、やっぱり便利です。
これからの時期には、欠かせないかもー。
 ほよほよ♪ 2010/05/26 19:55
ありがとう~!
今日は、職場に置いた、置きレイン靴を使って帰りました。
長靴はいてると、子供のころを思い出します~
団塊修ちゃん 2010/05/25 22:03
もう1年たったんですね!楽しく頑張りましょう!

これ流行ってますね、最初見たときは、目がテンになった・・・
 ほよほよ♪ 2010/05/26 19:57
これからも、よろしくお願いします。
頑張りましょう、、。
いい言葉ですね。
今、まさしく、頑張らずにアイスでも食べに行こうと思っていたところなので、
この言葉で、吹っ切れるかしら???

長くつは、外では、かっこいいのですが、職場の中で履いていると
厳しい感じがします。
でも、濡れないので快適です♪
履いてみます???
bluemoon 2010/05/25 23:57
こんばんわ。
kiraさんも1年かぁ・・・おめでとう!!!
こんな私でも2年経過してるので、来年も大丈夫だよ。
あー大嫌いな梅雨の季節がまじか・・・嫌だ嫌だ。
私は駅ビル直結会社なので、家から駅までの往復だけ雨我慢だから、結構恵まれてるかも。
 ほよほよ♪ 2010/05/26 20:00
有難う~♪
bluemoonさんは2年か~。
体重は山あり谷ありだろうけど、1年前の自分もいとおしい気がする。
来年1年どうすごしてるんだか、楽しみ♪

梅雨の時期は嫌いなんですね。
私は今まで晴れ女だったので、自分が外に出るときは雨が小ぶりだったり
やんだりしてたんですが、今年は、晴れ女効果ゼロです、、。
浜ジョー 2010/05/26 13:07
まだ、1年だった? もっと前から、居た気がするが。^^;

雨だと、ウォーキングが困る。直ぐにぐちゃぐちゃに。
通勤は、ほら、車だからぁ~。ハハッ。
 ほよほよ♪ 2010/05/26 20:05
2月くらいからだけど、体重を測り始めたのが、5月から、、、。

体重を量り始めたのが去年の5月25日(月)で
ようやく1年経ちました。
・・・って書いてあるべ。
なんだか、1周年ってことになってるけど、まぁ、いいべ。

じょーたんは通勤は車?
歩いて行ったら、どのくらいかかるの?
私は職場まで10kmだよ~
audrey 2010/05/26 13:28
一周年おめでとう☆
夕日会も熱烈歓迎です。。。

私もレインパンプス、買いましたよ~☆

こんなに可愛いのじゃないけど、、、
 ほよほよ♪ 2010/05/26 20:09
夕日会よろしくお願いします~。
早く飲みたい???

レインパンプス・・・
色々悩んだんだよ。
本当は茶色のショートブーツみたいなのにしようと思ったんだけど、
雨→スカート履く→もし雨が止んだら、、と考えて、パンプスみたいな方が良いかと、、。
NETで探した方が、バリエーションはあったかもです。
とりあえず、雨の日は足元快適でよかったっす♪
浜ジョー 2010/05/28 08:11
歩いたら、15分くらい?
近いの実は!(爆)
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:27
え~!!!!!!!!!!!
そんなに近いの?????????
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする