no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月26日(水)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
けろけろりん 2010/05/26 20:44
しょっちゅう暴飲暴食してますが
一応いま自分の体重は許容範囲なので
「空腹に慣れている自分が好きです」w。
 ほよほよ♪ 2010/05/26 21:01
「空腹に慣れている自分が好きです」
おお~ここにも素敵メッセージが流れている~♪
糸井語録の次にけろけろ語録ですね。
座右の銘として、いつか自分も言ってみたい!
団塊修ちゃん 2010/05/26 22:10
自分を褒めることによって励みになるということはあると思います。
夕日会歓迎。
ジョーさんが会長の「週2日は休肝日」会もあるよ!
 ほよほよ♪ 2010/05/27 18:55
男子の方が、分析が好きなので、それでダイエットが頑張れるらしいですね。
確かに修さんが、いつも、自分のデーターを分析してる…かも。

夕日会は、いまさらですが、よろしくお願いします。
週2回休肝日は、対象外でない???
それに、のんべぇが多くて、飲みたくなっちゃう~!!!
megulalala 2010/05/26 23:57
素敵かぁ…
今はある意味素敵な太股…の私(-.-;)
 ほよほよ♪ 2010/05/27 18:59
私も魅力的なのは、太ももだけかな?
手首は細いんだけどなぁ~

昨日は、アイス食べなくて済みました。
我慢できて素敵な私♪
で~も、今日は「かもめの卵」というお菓子を食べました。
アイスは我慢して買わなかったけど、
それが我慢できたのも、素敵な私???
なんでも、褒めとけばいいか~!ガハハ!
浜ジョー 2010/05/28 08:13
まぁ~、枠も夕日も週2日も、一緒かぁ~~~!(爆)

糸井さん。あれは成功したから、言える言葉じゃぁ~~~~!
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:32
褒める…一日は効果あった気がする、、。
その場ダッシュも、1週間しか、もたなかったしなぁ~
やはり、なんでも継続することが大事なんだね、、。
でも、今の私があるのは!!!
カラダカラの皆のおかげだと思う。
ありがとさんです~♪
カラダカラなかったら、食べ放題ばっかりやってたぞ…
深海魚も知らんかったしぃ…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする