no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月27日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
どんぐり27 2010/05/27 20:03
初めまして。私は3つでした。セーフ!
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:33
3つ!!!
きちんと暮らしてるんですね。
出来る女と見た!!!
PONPY 2010/05/27 20:26
私は4つ。  
ちなみに③⑤⑥ ⑦に限っては遠くに出かけるとき以外はノーメイク(口紅は塗ります)
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:39
4つ~???
皆少ないなぁ~
ドキドキって、ないよね。
もっと探さなきゃー  ε=ε=ε=(>ω・)ノ
megulalala 2010/05/27 21:27
私も8個。
うふふ・・・もうすぐ干物♪
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:40
一緒だ~よろしくね~
共に干からびようぞ♪
団塊修ちゃん 2010/05/27 21:33
ネーミングに爆笑!
しかし、⑨は? 男性を女性に置き換えてみると、私も当てはまる。
たいていの人がそうじゃないの?
ナンパする度、されない度のことか?
ところで、購読を止める理由は? ← 某新聞に代わってアンケート
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:43
修さんは職場で女子と10分以上話したりしないんですか?
飲み会とかもあるじゃないですか。

新聞は私に代わり、しばらく夫が払うことになっていたので、
嫌になったんじゃないですか?

TVやNETでNEWSを見たりする人も増えているので、最近は世の中全体の
新聞離れが進んでるようにも思いますが、どうでしょう。
bluemoon 2010/05/27 23:41
笑えるー。
私はね1,2,4,6当てはまり^^
我が家はもうずいぶん前に新聞やめたー。
だって、揚げ物の下になるだけの役目だけだったから・・・
新聞止めても何も不自由しないよー。
とりあえず、揚げ物の下には会社から日経とJAPAN TIMESをもらってくるしー。
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:46
ドキドキとノーメークないんだ~
女として、素晴らしい♪

新聞が揚げものの下ね~なるほど、なるほど…
ゴミ出しもちょっとの手間だけど、あるしね。
今はホント新聞なくても不自由しないですよね。
浜ジョー 2010/05/28 08:14
全部です! なにか?   

 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:50
正直、質問にチェックを入れながらも、たいして気にしていない自分に気がついた
…のとこだけ、気にしようよ~
私も、細かく言えば、美容院には行っていない(いつも床屋です)
とか、脱毛の辺りで「はて年2回?」みたいなところで
殆ど干物女です。
一人居酒屋は、まだ行ってないけど、
宅飲み辞めたら、いつかは行くかも~
けろけろりん 2010/05/29 11:12
3個、でも干物化はどんどん進んでいるはずー。

新聞止めてからもう3年?溜まっていく新聞片付ける手間がなくなったのが何よりうれしいです。
テレビ欄はパソコンで見てました。
地デジになってからはテレビで見てる~。
 ほよほよ♪ 2010/05/29 16:53
3個なら、まだまだ、大丈夫!
私なんか、8個から、進んでいる状況ですから(↑参考)

やっぱり、新聞辞めた人いますね~
TV欄は、芸能ネタと、私の好きなドラマが出てるから、チェック用に
買いました~
団塊修ちゃん 2010/05/29 21:06
仕事関係と家族以外とあったので、仕事関係以外と思いましたが。
仕事関係では話しますが、もちろん無味乾燥。
新聞も書籍も・・・紙は淘汰されるのでしょうかね。
 ほよほよ♪ 2010/05/29 21:40
ホントだ自分で書いてて、仕事関係駄目ですか。
過去の仕事関係とか?
わかった!修さんはカラダカラメンバー女子らと、話をしている!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする