no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月22日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
megulalala 2010/05/22 09:53
私も全然減りません。
っていうか食べてるから当たり前だけど・・

暖かくなってきたし、少し運動でもしようかな?
と思うものの、、、
色々忙しい日々です><
 ほよほよ♪ 2010/05/22 13:56
今読んでる「神様のカルテ」という、本の中で
医者が糖尿病で入院している患者さんに言えることはただ一つ
「食べるな、動け」
っていう部分があるんだけど、身にしみる~
今日頑張れば、明日は何とか戻るかなぁ~
と、月曜から思ってるんだけど、、、、。
bluemoon 2010/05/23 00:15
kiraさんて何気にちゃんと気をつけてると思う。
偉い!!
私は体重減らすために運動してるわけじゃないから、今で満足してる。
現状維持←これ大変よ。
 ほよほよ♪ 2010/05/23 09:05
何気に…してるかなぁ???
↑ 少し調子に乗ったりして、、。
それにしても、ジムに行ってなかったら、私ってどうなってるんだろう
と心配です。
でもまぁ、励ましあいながら現状維持を頑張りましょうね♪
(どっちかと、いうと、bluemoonさんには、良い刺激をいつもいただいていますが)
YGT 2010/05/26 11:10
メタボ。
おつかれさまでした~。
イリュージョンで体重減らしてくれませんか~。^^
 ほよほよ♪ 2010/05/26 19:51
そう、私もイリュージョンで体重減らないかな、と思ったんですが
日記には書かなかったんよ~
イリュージョンで食べたような気持ちになれるっていうのも、いいかも
皆は呑んだ気になるっていう方がいいのかな???
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする