|
|
10年05月23日(日)
レモンの木 |
|
< ドタキャン、、、
| 今朝の収穫 >
|
今日は日曜日。 本当は朝早めに起きて、レモンの木を鉢から裏庭に植え替えるつもりだったのに、結局2度寝して起きたのが10時半。 まだ雨が降っている。珈琲飲んで洗濯でも回そうと思ったら、旦那が裏庭で手招きをしている。 今朝は午前中仕事にいき、帰って来てから、裏庭の草むしりをし、レモンの木用に穴を掘っておいてくれた。(優しいとこあるじゃん?) 2年前お友達からお誕生日と、引っ越し祝いを兼ねてもらったレモンの木。 最近虫がついてあんまり育ってなくって、土に植え替える事にしたのです。 良く育ってくれると良いけど、、、
まだ雨降ってる、、、娘はボーイフレンドのとこからまだ帰って来てないし、 息子はボスにお呼ばれで、飲み会。 また旦那と二人の週末です。 これからはこういう週末が増えるんだろうな〜
結構二人とも好きな事しててラクチンがだけど、、、今夜は何を作ろう?
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 白菜と春雨の肉団子スープ(1人前) |
--- |
kcal |
| おにぎり(1人前) |
235 |
kcal |
| 13時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 15時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 17時 |
| クッキー(0.6人前) |
84.7 |
kcal |
| 18時 |
| ご飯(1.5人前) |
353 |
kcal |
| 豚の角煮(1人前) |
336 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| レタスと海苔のサラダ(1人前) |
45 |
kcal |
| |
1240 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|