|
|
10年05月22日(土)
ドタキャン、、、 |
|
< バリスター (Ba...
| レモンの木 >
|
家庭教師のドタキャンは一番困る。 風邪を引いて具合が悪いなら前の晩から分かるはず。 でも今日は気分がいいから許しちゃう。
結局自分の1時間の自由時間と化してしまったので、カラダカラを書いている。
今月で4ヶ月終わり、2週間前の友達のパーティーから気持ちが緩んでちょっとリバウンド気味。 勉強も最後の追い込みでほとんど運動が出来ていない事もあると思う。 これから気を引き締めていかないと今まで頑張って来た甲斐がなくなる。
昨日は義父のお誕生日だったので、電話で40分も話した。何か久しぶり。 遠く離れてもやっぱ家族は家族、たまには電話でもしないと、日々の生活の追われてすっかり忘れてしまう。 でも元気そうで良かった。たまには親孝行するかな? って気持ちにさせてくれた。
これから、別のクラスに行ってきます。
いい天気になれば良いけど。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 0時 |
| クッキー(1人前) |
141 |
kcal |
| 9時 |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| ベーコン(1人前) |
81 |
kcal |
| 卵(1人前) |
64.9 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 10時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 13時 |
| カルビー㈱ ポテトチップス(0.5人前) |
181 |
kcal |
| 14時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 20時 |
| 白菜と春雨の肉団子スープ(1人前) |
234 |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| |
1088 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|