少し除いた青い空とレインブーツ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>少し除いた青い空とレインブーツ
10年05月27日(木)

少し除いた青い空とレインブーツ

< 空から猫や犬が降っ...  | 平等って何? >
少し除いた青い空とレインブーツ 画像1 少し除いた青い空とレインブーツ 画像2
今朝は雨がやんでいる。でもまだ信じていないのだ。
天気予報によると今日はshower(しとしと雨くらい)は降るらしい。
でも雲の陰から少しだけど青い空が見えた。

今日は仕事、一応靴に防水スプレーをして,スカーフして暖かくして出かけよう。
今日は仕事の帰りに娘とレインブーツを買いにいく予定。
まだまだ雨は続くと思う私です。

じゃ、頑張ってきます。

__________________________________

仕事の帰りにレインブーツ買ってきました。いろいろなのが出ているんですよね最近は。
結局,これにしました。膝下までで、結構フィットしては着心地良かったです。


【記録グラフ】
万歩計
15000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
レーズントースト(1人前) 188 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
11時
ケーキ(0.5人前) 103 kcal
12時
ビーフシチュー(0.4人前) 275 kcal
玄米(1人前) 235 kcal
18時
オムライス(0.5人前) 288 kcal
唐揚げ(0.1人前) 50.1 kcal
  1265 kcal
コメント
lovemaria 2010/05/27 06:41
空に出てくる登場人物は太陽と雲と飛行機と鳥とかいろいろありますが、やっぱり雲はちょっとあった方が、空が様になりますよね(*´∀`*)
サンドイッチの中のレタスみたいな。
雲間に見える青空ってすごい好きです!綺麗な写真ですね♪
 どんぐり27 2010/05/27 19:00
私も雲は好きです。いろんな形がありますよね。とにかくこっちは空が凄く綺麗です。
写真は裏庭からです。
mommomo 2010/05/27 22:06
友達が雪の日に、たいそうオシャレなブーツを・・・。
革がダメになるじゃんと思いきや、レインブーツでした~。

そのくらいスタイリッシュでした。
もう、長靴なんて言えません。 (爆)
 どんぐり27 2010/05/28 06:12
結構色々あって驚きました。こんだけ大雨が続くと革靴は履けなくなりますよね。これで雨の日のお出かけも大丈夫。
ハナユビ 2010/05/27 22:19
レインブーツ…、まぁ平べったく言えば「長靴」ね。
こいtがあると、雨の日の散歩が楽しいんだ。
オイラも、青と黄色の目立つ奴持ってるんだ。
ついつい、散歩に出かけちゃうよ。
うん
 どんぐり27 2010/05/28 06:14
天気に関係なくお出かけしないと行けない事多いから,これで精神的にちょっと安心。逆に出かけるのが楽しくなったりして、、、
わなびすらり 2010/05/27 23:04
こんな長靴を履いて出かけるなら、雨の日も楽しいかも。
日本は、もうすぐ梅雨です。
さて、わたしのサイトに何度か来ていただき、コメントも、ありがとうございました。
サークルに入ってたので、公開にしていましたが、またしばらくは、非公開で行こうと思ってます。
どうも、わたしは、思ったままを書いてしまうので、公開だと落ち着かなくて。
それでは、オーストラリアで、いろいろおもしろいことを体験して楽しい毎日をお過ごしくださいね。
お元気で。
 どんぐり27 2010/05/28 06:16
わなびすらりさん、また公開になったら遊びに来てくださいね。
そらくん 2010/05/28 00:11
私もレインブーツ最近買いました。
でも、とても短いのです。
ほんとは長いのがほしいのですが、ふくらはぎが入るかどうか不安で・・(^^ゞ)
 どんぐり27 2010/05/28 06:20
私は反対に,短めでも良いかな?って思って買いにいったら,長い物が殆どで、私は足が小さいのでなかなかサイズも無く,これは履き心地が良く,ジーンズにもあったのでこれにしました。これならどんな雨でも来い!デスよね。
なでしこ 2010/05/28 00:40
こんんばんわぁ~
最近はおしゃれなレインブーツが増えていますよね。
素敵なチェックのレインブーツで雨の日も楽しくなりそうですね(*^_^*)
私は冬のブーツの様な晴雨兼用のを履いています。
 どんぐり27 2010/05/28 06:22
何か中途半端なレインブーツよりこれでもか?って方が楽しいかな?って感じもあり,これなら靴底もしっかりしていて滑りにくそうだったし。やっぱり最近はそういうとこチェックしますね。
YGT 2010/05/28 17:17
子供のころ長靴はくと水たまりに飛び込んでたなあ~。^^
 どんぐり27 2010/05/28 17:58
私も〜わざと水たまりにいて飛び回ってた。また子供に戻りたいな〜
ほよほよ♪ 2010/05/29 16:57
干物女に限りなく近い女で~す。
レインブーツ今年は重宝しそうですよね♪(私も買いました)
早めに買って正解かもですよね!
 どんぐり27 2010/05/29 17:05
そうですね,まだまだこれから雨降りますもんね,,,私は買ってからまだ一度も履く機会がありませんが、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする