no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年05月29日(土)

no title

< no title  | no title >
毎日があっという間にすぎていってしまう~
良いことなんだと思う。
半年近くも気になってたふろ釜。
シャワーの季節までに直したいしたいと思っていたので、なんとか、ギリギリセーフ^^;
来週やっと新品に取り替える手はずが整った^^
ふろ釜と湯沸かし器で10万5千円。
業者を探したかいがあった・・・ここまで来るのにちょっと日にちがかかったけど、結果お~らい!!

明日1日ゆっくりしたら、又忙しい週が始りそう
仕事決まる前に、やれることは全部やっておきたい。
決まるのか?????笑・・・そういう気持ちでね^^


コメント
そらくん 2010/05/30 22:12
わかるわかる!
やっておきたよね~!
でも、決まるのかって私もいつも思うよ(-_-;)
お互い、決まればいいのにね~(*^_^*)
 杏チャン 2010/05/31 00:08
ほんとだよね~
なんだか、急にいろいろわざと用事をやっているよな毎日が続いています。
でも、なんだかじっとしておれなくて~<m(__)m>
動いていると、さも、やった感??^^;
お互い決まるといいー☆
で、健康だといい・・・笑・・・本音です(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする