わかるわかる! やっておきたよね~! でも、決まるのかって私もいつも思うよ(-_-;) お互い、決まればいいのにね~(*^_^*)
ほんとだよね~ なんだか、急にいろいろわざと用事をやっているよな毎日が続いています。 でも、なんだかじっとしておれなくて~<m(__)m> 動いていると、さも、やった感??^^; お互い決まるといいー☆ で、健康だといい・・・笑・・・本音です(#^.^#)