|
|
10年05月30日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
義妹が急に実家の方に遊びに来るというので、今日は午後から義妹とお茶をした。 お正月以来なので久しぶり。 彼女の子供はウチの孫と同じ歳でまだ小さい。 久しぶりにオチビちゃん達とも会った。 短い時間だったけど楽しいひと時^^
ちょうど実家へ行ったので今日は昨日買っておいたシソの葉の苗を植えた。 フルーツトマトの苗が大きくなってきたので、剪定??? よくわからないけど、見よう見まねでやってみた。 大丈夫かなぁ~ 何事もやってみないとわからんもんね! アジサイに虫がついていて消毒、噴霧器をこの間購入したのでやってみた。 なんちゃって、去年より庭いじりちょっと進歩したかな??^^;
明日は先月、病院行かなかっので、病院へ。 午後は求職票を持って案内所に行ってこようと思う。 いざ、受けたい先を決めると、なんだか、緊張するなぁ~ 今度は今までとは全然違う職種・・・あたってみる、つ、も、り・・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|