no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月02日(水)

no title

< 出会い  | 迷低 >
no title 画像1
ガス屋さんが9時には来る
弁当を作り終え、さぁてと掃除じゃ!!
ご飯の上にのっているのは、舞茸のてんぷらにポン酢をたらしたもの。
娘はこれが好き。
おかずがあっさりしてる時はこれで。
ほたてのフライは刺身用のホタテを解凍して揚げたもの、ちょっと贅沢な一品、おかずがなかったのだ^^;

足の太ももの表が痛い、早くも筋肉痛??



【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
74955点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
そらくん 2010/06/02 23:35
ふふ!
うちも今日、9時にガス屋がきたよ・・ってどうでもいい情報か?
舞茸の天ぷらにポン酢?
なんかおいしそ~今度屋ってみよっと。
昨日の運動の筋肉痛が今日出るとは杏チャン若い!
私ならきっと、1週間後だな~(^^ゞ)

杏チャンのお母さんのお話、すごく励まされました。
昨日の日記のインストラクターの人の話も元気出ました。
「諦めないで~」(ちょっと、真矢みきを思い出してしまうのはミーハーかな・・・)
今の私の心境にぴったりの言葉でした!(^^)!
杏チャン、ありがとうね(#^.^#)
 杏チャン 2010/06/03 00:20
舞茸のてんぷらにポン酢って、冷えたご飯になんとなく美味しいんだよ^^
お試しあれ~

母と私、いろんな思いもあるのですが、私にとっての母は好きかってに人生を送った人・・でもあり、
自分の人生をきっと悔いなく生きている人でもあります。
でも、到達するのはきっと「思いから」かなぁ~
私も、形にできるか、それはわからないけど、悔いのない日々をと・・・・
思っていればね、ね・・・って、言いながら、自分に言っているのかも・・・笑
楽しくが大事だよね(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする