ふふ! うちも今日、9時にガス屋がきたよ・・ってどうでもいい情報か? 舞茸の天ぷらにポン酢? なんかおいしそ~今度屋ってみよっと。 昨日の運動の筋肉痛が今日出るとは杏チャン若い! 私ならきっと、1週間後だな~(^^ゞ) 杏チャンのお母さんのお話、すごく励まされました。 昨日の日記のインストラクターの人の話も元気出ました。 「諦めないで~」(ちょっと、真矢みきを思い出してしまうのはミーハーかな・・・) 今の私の心境にぴったりの言葉でした!(^^)! 杏チャン、ありがとうね(#^.^#)
舞茸のてんぷらにポン酢って、冷えたご飯になんとなく美味しいんだよ^^ お試しあれ~ 母と私、いろんな思いもあるのですが、私にとっての母は好きかってに人生を送った人・・でもあり、 自分の人生をきっと悔いなく生きている人でもあります。 でも、到達するのはきっと「思いから」かなぁ~ 私も、形にできるか、それはわからないけど、悔いのない日々をと・・・・ 思っていればね、ね・・・って、言いながら、自分に言っているのかも・・・笑 楽しくが大事だよね(#^.^#)