つゆくさ【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>つゆくさ
10年06月03日(木)

つゆくさ

< 天女花  | no title >
つゆくさ 画像1
梅雨の入りは遅くなるという予報ですが
お花のほうは少し早いような気がする。
ムラサキツユクサの白い花・・・(ナンカ日本語が変だけど ^^; )
例年、紫の花より少し遅く咲いていたけど(我が家では)、
今年はほとんど同時。
ちょっと日差しが強くてへたってます ^^;

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
3450歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2010/06/08 18:01
たしかに(笑)。
白と紫と両方咲くの?^^
 梨湖 2010/06/09 01:52
色違いですな。
白いほうが若干花が大きめかな。
紫のは割とどこにもあるけど。
茶花になるけど、挿しても夜の稽古の時は
既にしぼんでます ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする